HG エアリアル塗るよ!

icon icon
icon icon
icon icon

HG 1/144
ガンダム エアリアル
価格 1,430円
発売日 2022年10月

HG 1/144 ガンダム エアリアル 機動戦士ガンダム 水星の魔女 色分け済みプラモデル スケール ハイグレード バンダイ BANDAI バンダイ GUNDAM AERIAL がんだむ

今日はこのガンプラを簡単な”筆塗り塗装”していきます!
使うのはこちらのアイテム

Mr.COLOR
筆&リターダー

私は水性塗料ではなく、ラッカー塗料を使って筆塗りする派です。
そのままだと伸びが悪いのでMr.RETARDERを使って塗料の伸びをよくしています。
筆はハイセーブルの面相筆がおすすめです。

猫足クリップに挟んでどんどん塗っていきます。
ミリタリー風の色味でコマンドガンダムのイメージを目指します!

3色で塗り分け完了。乾かしたら組み立てます。

そして出来上がったのがこちら!

とりあえずはざっくり塗装完了ということで、
引き続きミキシングで武装類を中心に改造をしていこうと思います。

よければお付き合いください〜

HG 1/144 ガンダム エアリアル 機動戦士ガンダム 水星の魔女 色分け済みプラモデル スケール ハイグレード バンダイ BANDAI バンダイ GUNDAM AERIAL がんだむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました