チュチュ専用デミトレーナー 改造するよ!

icon icon
icon icon
icon icon

HGUC 1/144
チュチュ専用デミトレーナー
価格 1,540円
発売日 2022年11月

今回はこのキットをプチ改造&塗装していきます

まずはサクッと素組み
可愛さとカッコ良さが同居した完璧なデザイン!
ルブリスから受け継ぐポリキャップレスのパーツ構成!
ザクⅠ・スナイパーを彷彿とさせるバックパック直結ビームライフル!
良キットと言って差し支えなし!

ただ、チュチュ専用機という割には”チュチュ感”が薄い気がしますね?
そこで取り出したるはこちら
ビルダーズパーツHD-20 MSレドーム01

これを

こうじゃ

完璧なチュチュフォルムになりましたね!

ここからはチュチュの全体図を参考に塗装していきます

塗装はMr.カラーのラッカー塗料を使った筆塗りでやっていきます!

そして仕上がりがこちら!

スペーシアン索敵レーダーにより宇宙人を絶対に逃さない!

「パーメットスコア3!ガンドナックル展開!!」

「くたばれスペーシアン!」

「誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねえ!」

と言うわけでお手軽改造&塗装のチュチュトレーナーでした。
ガンドナックルはこちらは利用
ビルダーズパーツHD 1/100 MSハンド01(連邦系)

何度か再販もかかっていてこれからも入手できる機会があると思いますので!
みなさんGETしてピンク色に染めましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました